2009年02月18日

MaxSystemFX 2月17日トレード結果

2月17日のトレード

エントリー:2回  結果:1勝1敗

利食いポイント1(利益を確保するポイント)    +27 PIP

利食いポイント2(最大利益をのばすポイント)  +10 PIP

トータル:  +37 PIP 


Bパターンのエントリー、今日もはまりました♪
途中で 「いつもの足」 がでたから半分だけ仕切りをのばしちゃいました。
(ここだけAmiの裁量です、ごめんなさいっっ)

おかげで1回目のロスをちゃ〜んと とりかえしてくれましたよ☆
 

*MaxSystemFXの中の「デイトレード編」、「○分足」のロジックを研究して、
 勝率の高い時間帯 「Ami Time」 にだけエントリーした結果です♪
*エントリー・エグジットは基本ロジックに忠実に、裁量は一切加えて…
今日は 「いつもの足」 さんがでてきてちょっとだけ裁量いれちゃいました〜。




ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。⇒人気ブログランキングへ
posted by Ami at 09:42| Comment(2) | MaxSystemFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、MaxSystemFX でいろいろ検索してましたら
こちらにたどり着きました。
私もこれからこの商材購入しようかどうしようか悩んでいたところです。
特典のスキャルピングもかなり充実していると聞きましたが、
こちらも裁量などは入らないんでしょうか?
スイングは嫌いじゃないんですが、
私がポジるといっつも建値に戻ってきてしまって
プラマイゼロなんてのが多いんですよね。

だから今は、デイトレとスキャルしてますが思うようにこれまたいきません。
新たな突破口を探しているところです。
マニュアル難しいのかな???

日々の結果更新楽しみにしてますので是非続けてくださいね。
Posted by bitter&sweet at 2009年02月18日 13:52
bitter&sweetさん、コメントありがとうございます!
気づくのが遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい!!
応援してくださってうれしいです☆

MaxSystemの本家?は完全な4時間足のシステムで、きちんと数値でルール化されています。
いくつかのルールを覚えることは必要なので、最初は難しく思えるかな?
でも覚えてしまえば大丈夫♪同じルールでいろんな通貨、時間足にも使えます。
購入者サイトでも、Maxさんが丁寧に質問の回答や日々のコメントを載せてくれているのでかなり参考になりますよ☆

スキャルピングについては、基本的にはもとのルールどおりでいけます。それにさらに裁量を入れることによってもっともっといけます(笑)

Amiが毎日UPしている成績は、勝率の高い時間帯にしぼり、基本的にルールに忠実にトレードした結果です。
でもトレードしていてここはいけるでしょ〜(笑)とか思ったときは裁量加えてます。(加えた日はそれも書いています。)

参考になったかな…??
Posted by Ami at 2009年02月24日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。