2009年02月23日

そんなときもあったね

Amiが専業のトレーダーになって(なるって決めて)、
最初に取引した市場は「商品先物」でした。

それと同時に、「お勉強」。
なんの予備知識もないし、全然知らない世界だったし、
とりあえずパソコンの使い方も覚えないとね…

初歩の初歩、ローソク足の書かれ方から呼び方、
どうして「先物市場」ってものができたのか、とか…
Amiは 計算とか数字とかすごく苦手で、
さらに経済の仕組み?? もう難しすぎて… よくお昼寝できました(笑)

もうひとつ苦労したのは注文方法…
指値と逆指値?? 意味わかんないっ。
何度も間違えながら
(FXだと逆指で指定したレートに すでになっちゃってるときは
注文執行されないところが多いですけど、商品だと…即執行されます)
痛い思いをしてお勉強しました(泣)

なつかしいですっ。

続きはまた♪


ブログランキングに参加しています。
応援お願いします。⇒人気ブログランキングへ

posted by Ami at 10:13| Comment(0) | Amiのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。